こまちままのひとりごと

落ち葉のコンチェルト

赤や黄色の 落ち葉がハラハラひらひら舞い降りて
やさしく 静かに響く落ち葉のコンチェルト

あっ
橋の向こうの芝生の上を
ピーターラビットが 今 赤い屋根のおうちに駆けてった!
a0322741_00591626.jpg



[PR]
by komachibbt | 2014-11-27 01:12 | Comments(3)
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-11-27 15:34
なんて童話チックな一枚なんでしょうか(#^.^#)
美しい落ち葉を夢中になって撮っていた、
こまちちゃんの目の前にあのラビットが…ですか。
うまいなぁ photo&story ♪

  「ねぇーねぇー ちょっと待って!!」

食べかけた野菜を拾いながら、こまちちゃんがピーターを追いかけている姿が目に浮かぶようだwーーーgood♪

Commented by komachibbt at 2014-11-27 18:22
きゃぁ~
 嬉しはずかしつっちい’S Comment (^^)

 なぜかわからないけれど この古く小っちゃな橋の向こうに見える景色がとっても気になって 縦にしたり横にしたりしゃがみこんだりしながら 楽しくて1時間も離れられなかった場所。
 ほんとは つっちさんの真似っコして シックでおとなな秋色シーンを撮るはずだったのだけれど  気づけばピーターラビットを追っていた私  ははは 
 
 雨上がりのアスファルトに散らばるもみじや銀杏の葉を絵画の様にきれいに撮ってみたかったのだけれど やっぱり私には向かないのかもしれないねえ~ 来年のお楽しみかな♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2014-11-27 20:10
うん、この世界に招かれてとってもHappy。
時間も忘れてしまうほど…夢中になって
写真が撮れるようになって安心しておりますw

ここ、いいね。
私も一緒になってラビットを追いかけていたかも^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード