こまちままのひとりごと

夏を見送る女の子

a0322741_00522242.jpg
           (H27 二科展 入選「夏を見送る女の子」)

トントントン ぴぃひゃららら
太鼓や笛の音響くころ
宵宮の町に笑顔咲く
a0322741_01164605.jpg
                 (東北二科展入選「今どき乙女の宵祭」)

a0322741_01220116.jpg
a0322741_01394067.jpg
            (H27 明治安田生命マイハピネスフォトコン入選)

からんからん ちりりりり~ん
ひちりきの音 遠くなり
静かに夏は終わりゆく

さやさやとススキが風に舞う頃は
もみじのおてても秋の色
a0322741_01532972.jpg





[PR]
by komachibbt | 2015-10-04 01:55 | 人物 | Comments(9)
Commented at 2015-10-04 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-10-04 21:16
はじめまして!
記事をさかのぼって、心温まる素晴らしいお写真を拝見させていただきました。
どれも心が引き込まれていく感じで・・
これからも見せていただきたいので
リンクいただいていきますね^^

よろしくお願いいたします。
Commented at 2015-10-04 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by memory_mama at 2015-10-04 23:55
はじめまして!
ブログにイイネありがとうございました!!
とおても素敵な写真ばかり
またお邪魔させてください^^
リンクはらせていただきます♪
Commented by komachibbt at 2015-10-05 14:15
kuminさん
 はじめまして
 遡ってブログをご覧いただきありがとうございました。
 
 kuminさんの高校野球のお写真、溌剌とした若いエネルギーが伝わり、こちらまで元気を頂きました。
 人物スナップは、一瞬の表情をとらえるのは難しいですけれど、フアィンダー越しにその時々の感動や空気感も感じられ楽しいですヨネ。
 
 これからも楽しく温かい写真がとれたらいいな と思っておりますので 
 どうぞ よろしくお付き合い下さいますようお願いします

 
Commented by komachibbt at 2015-10-05 14:19
memory_mama さん
こんににちは
 写真をみていただき、嬉しいコメントまで頂きありがとうございました。
 
 memory_mama さんのお母さん目線の温かい写真、見ているだけで心癒されてまいります。 私も かわいい子供さんの方の表情を撮るのが好きですので、これからも、楽しく交流ができましたら嬉しく思います。
 
 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 
Commented by nonshi24 at 2015-10-05 15:06
はじめまして。
こんにちは。

ブログにイイネを頂き、ありがとうございました。
「夏を見送る女の子」二科展入選おめでとうございます。
素敵な作品ですね~。
行く夏・・
どこから懐かしい太鼓の音が聴こえてくるような気がします^^

過去記事も読ませていただきました。
素敵なお写真&言葉の数々に感動しております。

たくさんのブログの中から私のブログを見つけてくださったこと
とても嬉しく思います。
これからずっと楽しく交流できたら嬉しいです。
リンクいただいて帰りますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2015-10-05 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-07 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード