こまちままのひとりごと

秋を探しに~光の丘へ~

 私の憧れのMさん 
 彼女の写真は いつだって優しくて あったかくて 光がいっぱいで 
 見ているだけで 心が洗われて魂まで浄化されるよう
 「いろんなことあるけれど さぁ 元気出して歩いていこうよ」 
 光と風に乗って
 そんな声が聞こえてきて 
 大きなパワーを与えてくれたMさん
 
 In love with autumn ・・・
 目にした瞬間 
 うわぁ~~~思わず声が出た
 心臓がどきどき
 涙がぽろぽろ
 魂が震えた
 

 よしっ
 私も 
 探しに行ってみよう
 あの光の丘へ
 
a0322741_00592160.jpg
 
a0322741_00560364.jpg
 今年の秋は どんな色?
a0322741_00502599.jpg
a0322741_00525070.jpg
 いろんなことがあったけど
 Mさんの写真や励ましの言葉、応援してくださる多くの方々のお陰で
 また 戻ってこれた

 ありがとうの想いをリュックに詰めて
 わたし色の秋を探しに でかけよう
a0322741_00465507.jpg

 
 (この写真は 昨年のもの 
 「これもきっと、思い込み独りよがりのダメダメ写真なんだろうな。。。」って思って箪笥の奥にしまっていたものを えいやぁ!と引っ張り出してきました。

 今年は どんな景色に会えるのかな~  と ワクワクしながら ちょっと一っ跳び 出かけてまいりますので、 しばらくお留守に致しまぁス )
 
 
 
 
 
 

[PR]
by komachibbt | 2015-10-11 01:29 | 美瑛・富良野 | Comments(8)
Commented by eamuu at 2015-10-11 10:01
ももももも..もしかして...ありがとうございます!(って違ったら恥ずかしい..笑)
なんということでしょう..とっても嬉しいです。
びっくり!でもホントに嬉しい。
逆に私の方が元気頂いてるのに。
昨日、とんでもないところに行って(笑)撮影して来て、全身筋肉痛なんですけど
それすらも吹っ飛びそうです^^

美瑛の秋 良いですね〜。
絶対時間が足りないんだろうなって思っちゃいます。
いつか、私もこんな風に撮れたらって^^
お出かけ楽しんできてくださいね。お土産フォト楽しみにしております!
Commented at 2015-10-13 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-10-17 09:25
こまちちゃん 
気合い、写欲とも充分!!
心のガソリンを満タンにし深秋に染まるあの丘で、
一体どんな光景をお土産に抱えて帰ってくるでしょうか^^
感動とともにお写真、公開する日を心待ちにしています。
帰宅後、倒れこんでも・・看病にはいけませんww。笑
Commented at 2015-10-24 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-26 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-26 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2015-10-28 06:46
おはようございます。

美瑛を愛していただきとても嬉しいです。
さてどんな丘の秋が撮れたのでしょう・・・
写真楽しみにしています。。。(^_-)-☆
Commented at 2015-10-29 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード