人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまちままのひとりごと

あれれれぇ~~~???

あれれぇえええ~??? 
 オバちゃん どうしたの?
] この前 「蒼の時」って 記事あったのに 
 あっという間に消えちゃったみたいだけど??? 探しても みつからないよ!
あれれれぇ~~~???_a0322741_23410377.jpg

・・・・・・ごめんなさい
そうなんですよ
記事のミスを修正しようとしたら なななんと 
削除をぽちっと押してしまったのでしたぁ....... 涙。。。。。。
なんで どうして こうなるの~~~

心温まるコメントやたくさんのイイね!を頂いたのに、
あまりにもドジな不注意で
一瞬で削除して消してしまいましたこと
心より心よりお詫びいたします。
本当に申し訳ございませんでした。

写真だけを再度、アップさせていただきたいと思います
本当に申し訳ございませんでした。

「蒼の時」より
    
あれれれぇ~~~???_a0322741_23040302.jpg
あれれれぇ~~~???_a0322741_22502246.jpg
あれれれぇ~~~???_a0322741_22441963.jpg
あれれれぇ~~~???_a0322741_22545441.jpg
あれれれぇ~~~???_a0322741_23480091.jpg
先月の編集部おすすめ記事に
「晩秋の丘」を選んでいただきました
編集部の皆さま
大好きな美瑛の写真を選んでいただき、ありがとうございました。
お時間のある時にでも、ご覧頂けましたら嬉しく思います。

by komachibbt | 2016-01-27 00:07 | 日常