こまちままのひとりごと

聖なる夜に感謝をこめて

静かに静かに雪は降る
ふわふわふんわり 雪の精
音も立てずに丘を舞う 
a0322741_22465936.jpg
あんなこと こんなこと 一つ一つの思い出を
ましろな雪でつつみこみ
ふわふわふんわり 空に舞う

ありがとう

雨の日も風の日も
凍てつく冬の寒い日も
いつもいつでも そこに立ち
静かに静かに そこに立ち
見守ってくれて ありがとう
a0322741_22445171.jpg
「待ってたよ!」
いつも いつでも どんなに遠く離れていても
優しく 静かに 迎えてくれて
ただそこに いてくれるだけで
どれだけ 心癒され 救われたことでしょう
a0322741_22535750.jpg

あなたがいてくれたから
今日まで これた
あなたが 待っていてくれたから
あなたが そこにいてくれたから
ここまで歩いてこれた
a0322741_23052304.jpg
こころから
心をこめて
ありがとう
ほんとにホントに
ありがとう


この1年間は ブログの更新もできずに来てしまい、ご心配をおかけしてしまいました。
こんな怠け者の私ですのに、ずっと待っていて下さった方々
いつも、遠くから 静かに あったかな応援を送り続けてくださった方々
ほんとうにありがとうございました

今年最後の更新に
大好きな北の大地のクリスマスの夜をお届けし
皆様への感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいますよう お祈りいたしております。
また 来年、皆様にお会いできますことを 心より楽しみにいたしております。

ありがとうございました
                             こまち
a0322741_23023511.jpg




[PR]
by komachibbt | 2016-12-25 23:08 | 風景 | Comments(11)
Commented by mtake-0618 at 2016-12-26 06:10
おはようございます。
北の大地の雄大な雪景色・・感動しながら見させていただきました。
東京にむ私にとってあこがれの景色です。
どうぞ良いお年を迎えられて、来年もまた素敵な写真を見せてくださいね。
Commented by view-finder at 2016-12-26 19:18
あまりにも素敵すぎるお写真をありがとうございました。

クリスマスにピッタリの作品ですね。

来年も楽しみにしております。

良いお年をお迎えください。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-26 23:15
素敵な写真ですね
夢の中の景色のようです

ありがとうございます^^
Commented by nonshi24 at 2016-12-27 07:16
おはようございます。
凛と佇む一本の木。。。
荘厳で美しくて素晴らしいですね。
映り行く空の色もとっても綺麗。。
いつか私もこの風景を切り撮ってみたい・・
まるでユメゴコチで拝見しました。

来年も更新楽しみにしております。
良いお年を~♪
Commented at 2016-12-27 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komachibbt at 2016-12-27 12:04
mmiimaさん
早々にコメントをいただきありがとうございます。嬉しいな♪
美瑛には年数回しかいけないのですが、私のなかでは、いつも春夏秋冬の、あの丘や木などいかんでいて、元気を貰ったり癒してもらったりしています。
そんな「美瑛の光や風のそよぎを見てくださる方にお届けできたらいいな」
と思っているので、このようなコメントをいただくのは、本当に嬉しくありがたくおもいます。
mmiimaさんとこうしてお話しできるようになり
とっても嬉しいです。
今後とも、どうぞ、よろしくおつきあいくださいますように!

よいお年をお迎えくださいね
Commented by komachibbt at 2016-12-27 12:14
view-finderさん
嬉しいコメントをありがとうございました。
もう、すっかり有名になったクリスマスツリーの木ですが、ゆきのふる場面にであえたのは五回目にしてはじめてのことで、感動しながらシャッターをきってきました。
その感動をおつたえできたとしたら、こんなに嬉しいことはありません。

来年も、どうぞ、宜しくお付き合いくださいますよう、おねがいいたします
Commented by komachibbt at 2016-12-28 11:48
かほさん
今年は長い迷走が続き中々blog更新できずにおりましたが、そんな私に対しましても、いつも、やさしい心のこもったコメント、お気持ちを届けていただき、ホントに嬉しくありがたくて思いました。
「焦らずマイペースでゆっくり」
この言葉がどれだけ救いになり励ましになったことでしょう。
「こんな私でも待っていてくれる方がいらっしゃるんだ!」と、そんな気持ちになれ、戻ってくることができました。
本当にありがとうね!!

来年は、鈍行運転から少しだけペースをあげてかんそうできるよう、ちょっぴりだけ頑張ろうと思っていますので、また、宜しくお付き合いくださいね。

では、どうぞ、よいお年をおむかえくださいませね
Commented by komachibbt at 2016-12-29 00:41
HiroPhotoさん
はじめまして
クリスマスツリーの冬のシーンをみていただき、コメントまでいただき、ありがとうございました。
白い世界には透明で清涼感のある美しさがあり
感動しますね
また、来年も、大好きな北の大地の美しい光景をお届けしたいと思っておりますので、宜しくお付き合いくださいますように。
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-01-01 16:00
迎春

辿りついたのはこの光景。
見たかったのはこの光景。
撮りたかったのはこの光景。
感動はひとつの形になり、理由もなく心が動く幸せな瞬間!
素敵な作品。ありがとう!

2017年も素晴らしい出逢いの年になりますように・・・
Commented by こまちまま at 2017-01-09 14:19 x
つっちちゃま
 コメ頂きながらご挨拶が遅くなりごめんなさい。

 昨年は 冬眠 春眠 夏眠 etc
と あちこち迷走しているうちにあっという間に 時間ばかり過ぎてしまいましたけれど
今年は、チョイと老体にムチうちって、鈍行列車から普通列車 のスピードで 進んでいきたいと思っています。
 
 つっちちゃまのハイソでおっしゃれ~~~なフォトアルバム、今年も陽だまりベンチに座りながら、楽しませていただきたいと思っています。
 本年も どうぞ よろしくお付き合いの程ぉおおお~!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード