こまちままのひとりごと

わたし色 いろ 彩 

つくしの子が顔を出し ポカポカおひさま あったかで
春だよ春だよ はるがきた

めんこい子供が大好きで 気づけば一緒に遊んでる
a0322741_15372065.jpg
a0322741_15452946.jpg
         (H28 第64回 二科展入賞「夕陽の影あそび」) 

時にはちょっとシックにと
光と影を追ってみる 
(季節外れになってしまいますが、涙鼻水凍らせながら折角撮った冬の美瑛ショットなので載せちゃいます)             
a0322741_16014386.jpg
a0322741_16154299.jpg
丘に立ち 見上げる空に 手を伸ばし
優しいヒカリと風にありがとう
a0322741_16232066.jpg
           冬なのに あったか色のゆうやけこやけ

ずっとずっとさがしてた
私色って どんな色?

やっとわかった 自分色

大好きだって思うこと
きれいだネェって 心がワクワクする時間
幸せだなって感じるその瞬間

みんなみんな自分色
ピュアでまっさらな心のキャンパスに
自分色の絵を描いていこう

ぽかぽかおひさま あったかい
はるだよはるだよ はるがきた

さぁ 空を見上げて深呼吸
どんな色が見えるかな
1♪2♪3♪
出発進行!




[PR]
by komachibbt | 2017-03-31 16:34 | ぽえむ | Comments(7)
Commented at 2017-03-31 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-31 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-31 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-04 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-07 00:14
こんばんは^^
すてきな写真ですね。
あまりの美しさに言葉になりませんでした(*^_^*)
Commented by komachibbt at 2017-04-13 00:56
HiroPhoto1690さま
 早々にコメントを頂きながらお例が遅れ申し訳ございませんでした

 お褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。

 大好きな美瑛の風景やかわいい子供さん方の写真を、勘と感でカシャカシャ撮っているのですが、自己流なもので中々思うように切り撮ることができません。
 でも、自分の心が動いたものを、ピュアな気持ちで撮っていったらいいのかな、と思うようになりました。

 マイペースな更新になってしまいますが、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします
Commented by day_to_day_pieces at 2017-04-26 21:26
一枚一枚が素晴らしくって目が釘付けになってしまいました!!

私色、私らしさって何?
いつも探していましたが、こまちままさんの言葉にはっとしました。
素直な心でワクワクドキドキしながら私もシャッター切ろうって思います。
美しい写真と素敵な言葉に勇気をもらいました。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード