こまちままのひとりごと

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

在庫一掃セール

 「今年こそ、秋田の冬の写真 頑張って撮るぞ~~~」
と、意欲だけは持っていたんだけれど・・・(雪が降る前の決意)
いざ 冬本番になると・・・
「この吹雪じゃちょっと無理ねぇ~風邪ひいたらたぁいへん~もう若くないし無理は禁物だわね」(ちっとも無理なんかしていませぇん)
と、言い訳して引きこもっているうちに なんともう 1月が終わろうとしてます。
ガ~ン(-_-;)

 そんな情けない怠け者おばちゃんの私には、今年の冬の写真がなぁんもありません。
仕方ないので 引き出しのあちこちから引っ張り出し、在庫一掃セールと・・・トホホ

 そうしたら
a0322741_23264992.jpg
              「ボクの大事なたからもの」 (国民文化祭入選)
「やさしい時間」(秋田県美術展入選)
a0322741_23331277.jpg
 あれれれ~ こんなかわいいショットもあったんだわねぇ~
 初めて出会ったエゾリスちゃんが可愛くてルンルン円山原始林かけ回ったことや 
 お祭りの太鼓や笛の音にウキウキスキップしながらカシャカシャシャッターを切っていたこと

そんな楽しかった出来事を思い出し、気づいたら なんだか 元気になっていました。

 ピーンと張りつめた空気の中、息を止めてファインダーをのぞき、自然と真剣に対峙することもそれは素晴らしいことだけれど、ワクワクドキドキ、楽しくカメラを持つことも大事なんだなぁ と 感じたことでした。
また  春になったら 会いにいきたいな♪
a0322741_23365062.jpg
               「仲良し家族の帰り道」



[PR]
by komachibbt | 2015-01-27 00:10 | Comments(5)