こまちままのひとりごと

<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うわぁ ビックリぽん!!

 すっかりご無沙汰してしまいました。

 びゅ~んと 一っ跳び石垣島から無事帰秋したのですが、パソコンの調子が悪く、未だに写真を取り込むことができず、コバルトブルーの美しい海や、まるで自分を見ているようなシーサー等の写真もアップできずにおります。
 もしかしたら 爆走こまちは 石垣島にそのまま住み着いてしまった? 川平湾でシーサーの置物になってしまった?
と、ご心配して下さっている方がいらっしゃいましたら、近況報告が遅れてしまいましたことを、どうぞ お許しください。

 帰秋しましたら
「春の投まつり exciteblog cafe 小さい春、み~つけた」
で 優秀作品に選んでいただいたとのお知らせをいただき、ビックリぽん!

 実は投稿していたことすら忘れてしまっていたので、ただただビックリしてしまいましたが、編集部の方からいただいた講評、とても嬉しくありがたく思いました。
a0322741_01280011.jpg
「春をあげるよ はい どうじょ!」
「3月11日に「みんなの心がほっこりと、やさしく温かになるように…」と祈りが込められたこの一枚。元気の出るような菜の花畑のビタミンカラーとお子さんのうれしそうな笑顔に、こちらまで心がほっこりし、元気をもらいました。小さな手のひらいっぱいに春の光を集めて、笑顔とともに届けてくれたあたたかい思いと、春の訪れを感じさせる景色を見ているだけでやさしい気分に包まれました。」 

 全く気付かずにおりましたが、わざわざお知らせくださった
    rinさん 
    つむぐさん  
    soyokazeさん 
    mozura gogo さん ありがとうございました。
  それから 同じ頃に 撮ったこちらの写真ですが
                                     「きゃぁ 逃げろぉ!」
「東北二科公募展でAAB朝日放送賞」を頂きました。
やっぱり私は 「うわぁ~めんこいなぁ」だの 「きゃぁ かわいい!!」だの騒ぎながら、子どもたちの写真を撮っているのが 1番楽しくて あっているのかなぁ なんて思ったりしました。
 


    

 

[PR]
by komachibbt | 2016-04-13 22:04 | 人物 | Comments(8)