こまちままのひとりごと

<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

七色の虹を皆様へ

遅くなってしまいましたが

本年も どうぞ よろしくお付き合い下さいますようお願いいたします。

皆様にとって、この1年が、光あふれる素敵な1年となりますよう、お祈りいたしております。

昨年は 不規則運行+超鈍行運転(-_-;)
となってしまいましたが、今年は、もう少し速度を上げて、快速とまでいかずとも、せめて普通列車 通常運行できるよう頑張りたいと思っているのですが・・・
マイペース投稿になってしまうかもしれませんが、その際は、何卒、ご容赦くださいますように・・・ 

向寒の砌 皆さま どうぞ お風邪なぞ召しませんよう ご自愛くださいませネ
a0322741_21291207.jpg
*これは
昨年10月 上富良野で出会った水平にかかる虹デス
10年程 美瑛 富良野 に通い、虹に出会ったのは、この時が初めて
更に 丘や地面に水平にかかる虹は生まれて初めて!
感動で手が震え、涙と鼻水をぬぐいながらw
レリーズを両手で持って シャッター切りました(笑)

皆様の所へも 七色の虹の光がとどいて、幸せ1年になってくれたら嬉しいな♪

[PR]
by komachibbt | 2017-01-14 21:31 | 風景 | Comments(13)