人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまちままのひとりごと

こんにちは!

こんにちは!
あれれ~
 おばちゃん どこにいっちゃったのかなぁ?
 迷子になっちゃったのかなぁ?
 今年も 残り少なくなって来たよぉおおお~
こんにちは!_a0322741_16294147.jpg

 ちょっと お散歩に♪♪♪ 
 の つもりだったはずが あちこちより道 遠回りしていたら
 あらまぁ ジングルベルの音が遠くにきこえてくる季節になってしまって
 ごめんね 心配かけちゃって・・・


 このトンネルの向こうには いったいどんな世界が開けているんだろう
こんにちは!_a0322741_16332201.jpg
 あっ
 暗い雨雲の向こうに ほら 大きな大きな虹が見えているよ!
 うわぁ きれいだねぇ~ 
こんにちは!_a0322741_16512288.jpg
 七色のほんわか光が すぅ~と虹の滑り台から 緑の丘に降りてきているみたい!
こんにちは!_a0322741_16554088.jpg
 おばちゃん
 おかえり!
 ふふふふ
 真っ白な雪の世界になる前に また会えて うれしいな
 お散歩中にみつけて来たボクの知らない世界 また 少しずつ見せてね
 
 
こんにちは!_a0322741_16580077.jpg
 
 
 

 
 

by komachibbt | 2016-12-01 17:02 | 美瑛・富良野